Pt950愛猫のメモリアルリング

Hさまからオーダーいただいたメモリアルリングをご紹介します。

Hさまは最近、ペットのネコを亡くされたそうです。

今まで一緒にいてくれた感謝と、これからも見守っていてほしいという思いから

メモリアルリングを作りたいとのことでした。
猫 遺骨 リング

お時間をいただいてデザインを考えさせていただきました。

シンプルなデザインをいくつかとネコのシルエットで、

お花のつぼみのようなデザインを思いつきご提案させていただきました。

Hさまにネコのシルエットのデザインを選んでいただきました。

生前のネコのお写真を見せていただいたところ、ふくよかな感じで

真っ白な毛のネコちゃんでした。

それらも…取り入れてさせていただき指輪をお作りしました。

素材はプラチナ950でネコの部分はつや消しにして白い毛並みを表現しています。

手としっぽで丸いダイヤで遊んでいるようにも見えますね。

裏側に遺骨を入れる部分をお作りしてまわりを溶接して

水などが入ってこないように密閉しています。

猫 刻印 指輪

刻印も入れています。

納品時は大変感激して、喜んでいただけました。

ブログに戻る