K18イエローゴールドの幅が広い結婚指輪

お母さまのご紹介でご来店いただき製作したオーダーメイドのマリッジリングのご紹介です。

彼氏さまはアメリカ在住ということで、彼女さまだけでご来店いただきました。

男性用のリングサイズが心配でしたが、USサイズを調べていただいていたので、

日本のサイズにあわせてお作りしました。

幅広 結婚指輪

デザインはシンプルな平打ちタイプですが、幅がかなり広く男性用は9ミリ、

女性用は6ミリあり、存在感がある結婚指輪になっています。

リングの内側には、お2人が出会った福岡の「緯度・経度」が刻印されています。

女性用のリングはサイズがかなり小さく、内側の刻印の文字が

1行ではすべてが入らないのですが幅が広いデザインのため、2行で入れることができました。

納品の際には、ご家族でご来店いただき、

心配された男性用の指輪のサイズもぴったり☆で

完成した結婚指輪にとても喜んでいただきました。

ブログに戻る